人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭 >>

春_d0164524_23332360.jpg

庭も春らしくなってきました。
といっても、うちの庭花は少し。
グリーンの中にちょこっと花が咲いている、そんな感じがすきです。


自宅で不定期のお店、野の店をはじめて半年。
今まで自分のブログと野の店のブログをわけていましたが
野の店の場所でもある自宅や庭のリフォーム、DIYのことを
野の店のブログにももっと載せていきたいな~と思って
このブログから野の店のブログに引っ越しすることにしました。
これからは野の店のブログで、家のことDIYのことなどを載せていきたいな~と思っています。

このブログを見てくださってほんとうにありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

    新しいブログはこちら→                                 
                                      仁藤美樹
by chocowood | 2013-04-23 23:46 | 日々のこと
<< 庭 >>