<< 花箱 ミシンテーブル >>

「A gift ―あの人に、この本を。」

長月のマルシェでお世話になったweekennd booksさんで
企画展が始まりました。
ディスプレイにと古材の木箱をオーダーいただいて使っていただいています。
とてもステキな空間に使っていただいて感激です。
そして、想いのこもった企画展、12月18日までやっています。
ぜひ足を運んでみてください。

d0164524_6584692.jpg

(weekend booksさん画像、文お借りしました)
「A gift ― あの人に、この本を。」

11月29日(木)~12月18日(火)
10時~16時
(期間中の定休日 12月5日・12日の水曜日)

大切な人
気になる人
大好きなあの人に 贈りたい本。

さまざまな分野で活躍する人たちの選んだそんな1冊が、
weekend books展示室に並びます。
どうぞゆっくりご覧ください。
また、添えられたメッセージにも、
心を留めてみてください。

・・・そしてあなたは、どんな人に、どんな本を贈りますか?

・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   

weekend books 
 静岡県沼津市大岡509-1
   055-951-4102

先日納品に行ったとき、どんな感じで使えるか木箱を並べさせてもらいました。
木箱。
ものを入れたり、たてれば棚になったり
同じ高さの箱に板をのせればちょっとした家具のような使い方も。
いろんな使い方ができるように、大きい箱のサイズに合わせて
2つ重ねたら大きい箱の高さと同じになったり、横にしたら同じ高さになったり
いろんな組み合わせができるようにしました。

今回、こういう感じで相談しながらイメージしながら作らせてもらったのは初めて。
イメージに合うものが作れるかドキドキしながらの作業、
とても楽しくて貴重な経験をさせてもらいました。
そして、こんな素敵な空間づくりのお手伝いをさせてもらえることができるなんて。
weekend booksさん、ほんとうにありがとうございました。

d0164524_7105968.jpg

[PR]
by chocowood | 2012-11-29 23:58 | 木のもの
<< 花箱 ミシンテーブル >>