人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気づくと・・・ フェンス >>

こどもキッチン作り

こどもキッチン作り_d0164524_16162641.jpg

お友達の娘ちゃんが誕生日プレゼントに選んだこどもキッチンを
一緒に作りました。
とびらは白で、カウンターみたいにしたい・・・
娘ちゃんの夢がいっぱいつまったこどもキッチン。
そして、おかあさんのてづくり。
頭の中に思い描いたものを形にする、DIYのいいところ。
プロじゃないし、できることは限られてるけど
その中でも形にできるのってすごく楽しい。

思い通りのキッチンになったかな~。
気に入ってもらえたかな~。

しゃべりながらの作業はほんと楽しい。
でも、すぐ手が止まる(笑)
無事完成してよかった。
材料が足りなくて途中エンチョーに走るかもと出来上がるまでドキドキしてました。
楽しい時間、ありがとう。
娘ちゃん、今度このこどもキッチンでごちそう作ってね。

こどもキッチン作り_d0164524_1632583.jpg

by chocowood | 2012-06-29 16:32 | DIY
<< 気づくと・・・ フェンス >>