人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 放課後 引き出しの中 >>

富士宮

富士宮_d0164524_8464995.jpg
富士宮_d0164524_8472796.jpg

火曜日、冨士宮へ。
行きたかったお店、欲しいものがたくさん、おいしいものもたくさん
財布のヒモはゆるみっぱなし。
財布の中身と相談するのも忘れる。。。
+Gさんは大好きな古いものがたくさん。
これ探してた~っていうものにたくさん出会う。
イベント中のe-z工房さん。
気になっていた井川メンパを買う。
すごくいいよ~こうして使うといいよ~
実際使っている人と話をしながらの買い物。
最近ネットでの買い物も多いけど
こういうお買い物はまたいいです。
今はまだ漆が乾いていないので、家で乾かし中。
使えるのは6月10日。
使うのがいまから楽しみです。

富士宮楽しいね。
いっぱい楽しんだので、
預かったお花で野の店のフライヤー作りもはりきってやるよ~。
by chocowood | 2012-05-23 08:45 | 日々のこと
<< 放課後 引き出しの中 >>