人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新学期 扉も >>

くつ箱

くつ箱_d0164524_1663049.jpg

前使っていたテレビ台を小さく作り変えて
パタパタ扉のくつ箱にしました。

わがやの玄関、リビングの窓の縁側のところに。
なぜか家の一番奥にある玄関。
ほとんど使わないで、みんなリビングの窓から出入りするので
ずっとずっとここにくつ箱を置きたかった。
でもそういうことって、一番後回しになるもの。
やっと完成してすっきり。

それにしてもどうして家の一番奥の、駐車場から一番離れたところに
玄関があるのかいまだに不思議。
家って住んでみなくちゃわからないことっていっぱい。
築20年から住み始めてこの家ももう築30年。
ここがこうなってたらいいのに、ここにこれがあったら便利なのに
感じること思うことはいっぱい。
でも、それをDIYで使いやすくしてみたり、古いところを直してみたり
この家にはかなり勉強させてもらってます。
by chocowood | 2012-04-02 16:19 | DIY
<< 新学期 扉も >>