人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tette ありがとうございました >>

壁、おかえり

壁、おかえり_d0164524_19455618.jpg

イベントも無事終わって気も抜けて
だら~っとしてます。
そんな感じだから、朝から水を入れずにごはんを炊いちゃって
開けてびっくり、炊き込みご飯つくったっけ?って感じになってて
お弁当どうしよう、朝ごはんみそ汁作ったけどパンに変更と
バタバタゴタゴタな朝になる。
あ~ダメダメ。気合いれなくちゃ。

わが家の壁ももとの位置に帰ってきました。
はずしてみたら庭のユーカリが思いのほかきれいに見えたので
窓の飾り棚は取って外の景色が見えやすいようにしてみました。
これ、ただはめ込んであるだけなので
また棚を取り付けるのも簡単。
そして、さらにシンプルになったこの場所に
RUEちゃんの作ってくれたクッションを置く。
いいね~。
RUEちゃんほんとありがとう。
by chocowood | 2012-03-06 19:59 | 日々のこと
<< tette ありがとうございました >>