人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かに ありがとうございました >>

今年こそ

今年こそ_d0164524_19572816.jpg

庭の片隅にある小さな畑。
毎年野菜作りにチャレンジするけどどうもうまくいかない。
それでもやっぱり作ってみたくなって
今年こそはといろんな野菜を育ててます。
トマト、きゅうり、なす、ピーマン、ししとう、ズッキーニ、ねぎ、青しそ。
いろんな道具や肥料を買ったりしてみて
野菜買ったほうが早いし安いんじゃないって思うけど
やっぱり育てるのは楽しい。

畑のとなりにはプランターで野菜作り。
別にプランターじゃなくても育つもんです。
アルミの入れものにレタス。
水やりも楽しくなる。
今年こそ_d0164524_207946.jpg

by chocowood | 2011-06-23 20:07 |
<< かに ありがとうございました >>