人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 配置替え テレビ台のつづき >>

洗面所リフォーム

冬休みに入ってから急に思いついた洗面所のリフォーム。
お休み中はぐっとこらえて、やっと今日実行。

まずはリフォーム前。
洗面所リフォーム_d0164524_1326423.jpg

洗面台の扉は元はエンジ色だったのでずっと前に
白いカッティングシートをはりました。
鏡は枠がなかったので、木の枠を作って取り付け。
いろいろやってみたもののなんか寒々しい感じ。

そしてリフォーム後。
洗面所リフォーム_d0164524_13341411.jpg

床はトイレの床と同じ古材風のクッションフロアに。
洗面台の扉はパイン材の板に取り換え。

引き出しって手前の板は裏からネジでとめてあるものがあって
それなら取り外して同じ大きさの板に取り換えるだけで激変。

洗面所リフォーム_d0164524_1348946.jpg

こんな感じで板をカットペイントして取っ手を取り付け。
で、引き出しに前の板と同じ場所に取り付けて完成。
洗面所リフォーム_d0164524_13512897.jpg

by chocowood | 2011-01-07 13:51 | DIY
<< 配置替え テレビ台のつづき >>