人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかあさん展 運動会 >>

リビングの棚

リビングの細々したものの収納に使っている無印のパイン材の棚。
リビングの棚_d0164524_10261676.jpg

棚の位置が自由に動かせて、シンプルで使いやすいけど
なんでも出したい一歳児がいるとなんにも置けず収納力ゼロ。

なので、リメイク。
リビングの棚_d0164524_10275791.jpg

こんな板をつなげたものを4つ作って
まずは2枚横にネジでとめて、前は扉にして完成。
ばっちり計算したはずが、扉をつけてみたら全然大きさが合ってなくて
あわてて板をプラス。
なので扉の大きさ違うし、おかしな感じになっちゃったけど
家で使うんだから問題なし。
リビングの棚_d0164524_10321297.jpg

これでたくさん収納できて見た目すっきり。
ハルにいたずらされない!!ここ重要。
by chocowood | 2010-11-02 10:38 | DIY
<< おかあさん展 運動会 >>