人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 収穫 はちみつの日 >>

行ってきました

楽しみにしてた「はちみつの日」のイベント。
夏休み中・・・子ども3人連れて行けるかな~と思ってたけど
agehaさんと一緒に、子どもも連れて楽しい時間を過ごしてきました。

あまりに天気がよくて、お昼ごはん持って寄り道。
とってもきれいで、風が気持ちよくて、空があおくて・・・。
何があるわけではないけど、その景色と空気にとても癒されました。

家から車で20分でいける場所なのにそうそう来ることもないし
どこかに出かけるときは車でさっと通り過ぎてる。

ふと自分の身近なものに目をむけたらもっとステキなことはたくさんあるんだと思った。
目を向けるか向けないかは自分次第。

行ってきました_d0164524_19224880.jpg
行ってきました_d0164524_19233910.jpg

by chocowood | 2010-08-05 19:32 | イベント
<< 収穫 はちみつの日 >>