人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リビング 築100年 >>

リメイク

リメイク_d0164524_2319149.jpg


いよいよharuが動き出して、目につくものは何でも引っ張り出すように。
ほっといたら絵本や雑誌はビリビリ。。。
とうとうこの時期が来てしまった。
手が届くところには何も置けない。オープン棚は厳禁。
これはもうharu用に部屋を変えないとイライラは募るばかりです。

まずは棚作り。
前に買った棚の扉を使ってリメイク。

この棚は白く塗って作業部屋で活躍中。
扉ははずしてあったので、この扉に合う棚を作って
中のものがいたずらできないように扉つきの棚にしました。

ただ今乾かし中。
この棚に合わせてリビングをちょっと変えようかと思ってます。

ちょっと気持ちが後ろ向きになったり、すっきりしない時
部屋の中をちょっと変えたり、いらないものを捨てたり
庭をきれいにしたりして気分転換することがあります。

何かがすごく変わるわけじゃないし、すごいことをしてるわけじゃないけど
何もしないで一日が終わるよりはいい。
by chocowood | 2010-06-24 23:46 | 木のもの
<< リビング 築100年 >>