2013

年末年始、のんびりすごしてすっかりスイッチオフしていたら
2013年もあっという間に一週間過ぎていました。

今年もよろしくおねがいします。

で、久々にカメラのシャッターを押したらおかしくなってる。。。
何をとっても緑に。
で、今度は白黒。
なのでこんな庭の写真。
あ~お願い、カメラさん機嫌なおしてください。
d0164524_16341648.jpg

[PR]
# by chocowood | 2013-01-08 16:43 | 日々のこと

いすリメイク

d0164524_17271428.jpg

こどもの学習机のいす。
ランドセル置く場所がないな~と思いながらふと思いつく。
いすの下に板をプラス。
ランドセル置き場完成。
ついでにちょっとけずってみました。


今年もいろんなものを作ったり、おうちのリフォームしたり。
たくさんのイベントにも参加させてもらって
なによりたくさんの大切な出会い、
ほんとうにありがとうございました。

また新しい年を新しい気持ちで。
[PR]
# by chocowood | 2012-12-31 17:46 | DIY

おでかけ

d0164524_17212020.jpg

かごバッグ持っておでかけ。
なにか変。
ステキじゃない・・・残念(笑)
[PR]
# by chocowood | 2012-12-31 17:23 | こども

プレート

d0164524_17134076.jpg

weekend booksさんに行ってきました。
以前オーダーいただいた「展示室」のプレート。
納品したときに写真を撮り忘れて、今日撮らせてもらいました。

学校の教室の前にある「理科室」のようなイメージ・・・。
イメージ通りになったかな。
ステキなグリーンの古いドア、ちょっとくぐって入る展示室。
この空間に飾ってもらえるなんてとっても感激です。
[PR]
# by chocowood | 2012-12-27 17:13 | 木のもの

クリスマスイブ

d0164524_15453456.jpg

冬晴れの静岡のクリスマスイブ。
仕事から帰ってきただんなさんがすごい雪が降ってると言う。
青空を見て信じられないまま、富士山方面へ車で15分。
一面真っ白、雪が降っていました。
車を停めて雪合戦。
でも、慌てて車に乗り込んだ息子はランニング短パンにサンダル。
さすがに凍えてあっという間に雪遊びは終了。
でも、まさかの雪、とってもいい思い出になりました。(ランニングで行ったことも・・・笑)
d0164524_15442799.jpg

[PR]
# by chocowood | 2012-12-24 15:42 | 日々のこと