おわび


3月13日(水)に予定していた野の店ですが、
私の都合で延期させてもらうことになりました。
突然の変更で申し訳ありません。

少し前に珍しく体調を崩してしまいました。
もうすっかり体調もよくなりましたが、
少し時間をおいて準備して
あたたかくなった5月頃、野の店をできたらいいな~と思っています。

よろしくお願いします。
         
                          仁藤美樹
[PR]
# by chocowood | 2013-02-26 09:11 | 野の店

ありがとうございました

小さなポケットさん主催のイベント、2日間無事参加してきました。
たくさんの方々に足を運んでいただき、ほんとうにありがとうございました。
とっても穏やかであたたかい雰囲気のイベントで、私もおいしいものを食べたり、お茶したり、いろんな方とお話したり楽しく過ごしました。

ほんとうにありがとうございました。
[PR]
# by chocowood | 2013-01-29 15:22

ありがとうございました

d0164524_6242019.jpg

イベント一日目、行ってきました。
オープンと同時にたくさんの人。
最後まで、にぎやかで穏やかな雰囲気の楽しいイベントでした。
足を運んで下さった方々、ほんとうにありがとうございました。

家族のインフルエンザで参加できなくなってしまったあやちゃんが、一日目で品薄になってしまったお花を追加してくれることに。
朝、お花を預かってイベント2日目、参加します。

よろしくお願いします。
[PR]
# by chocowood | 2013-01-28 06:09

明日

イベント、明日になりました。
息子が熱を出したり、今週は行けるかどうかドキドキしながら
過ごしていましたが、インフルエンザではなくて
無事明日行けそうです。


1月27日(日)11:00~16:00
    28(月)10:00~15:00
 
場所 御殿場市交流センターふじざくら 2階第3.4会議室


カメラが壊れてしまって画像がありませんが
棚やトレイ、コースター、本立て、木箱、ベンチなど
持っていきます。

よろしくお願いします。
[PR]
# by chocowood | 2013-01-26 20:59 | イベント

野の店

d0164524_22243466.png

次の野の店の日にちが決まりました。
3月13日(水)10:00~14:00
場所はいつもの富士市比奈の自宅です。

細かいことはまだ決まっていませんが
11:00~庭でのぶつぶつ交換市はやりますよ~。
ぜひ参加してみてください。

ホワイトデー前日なので、YAMADAYAさんのお菓子の詰め合わせができる
木箱を作ってみようかな~とかいろいろ考え中です。
また詳しくはブログに載せますね。

きっと野の店の時には春はもうすぐそこに来ているはず。
ぜひ遊びに来てください。
d0164524_21511950.png

[PR]
# by chocowood | 2013-01-20 21:51 | 野の店