つづき

d0164524_22253233.jpg

洗面所リフォームネタ、続きます。
もう片方のすき間は、無印のカゴを引き出しにしてみました。
一番下はごみ箱。
意外と置き場所に困るごみ箱、棚の中に入れてしまいました。
で、この棚、横から見るとこんな感じ。
d0164524_22253343.jpg


奥行があるので、手前だけ引き出しで使うことに。
奥のスペースもったいない?と思ったけど、きっと奥行があっても使いづらくてグチャグチャっとなっちゃいそうなので。

次は、気になる床のリフォームへ。
まだまだ続きます(笑)
[PR]
# by chocowood | 2013-03-15 22:13

リフォーム中

d0164524_18522624.jpg

洗面所リフォーム、少しずつ少しずつやっています。
洗面台の両側にあいた20センチぐらいあいたすき間。
片側は横から使えるキャスターつきワゴンにしました。
これなら奥のものも取り出しやすい。


明日予定していた野の店ですが、以前にもブログにて告知したとおり、延期させていただくことになりました。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by chocowood | 2013-03-12 18:41

作業部屋

d0164524_1645887.jpg

最近、子どもたちに作業部屋を占領されてます。

少し前から仕事をはじめて、作業部屋で過ごす時間は少なくなってきました。
でも、やっぱりあれこれ作りたくなって、あいてる時間を見つけてボチボチドライバーを握ってます。

私は、最近蛇口が壊れて洗面台をなおしてもらった洗面スペースをリフォーム中。
中途半端にあいた隙間、DIYの出番‼
d0164524_1645939.jpg

[PR]
# by chocowood | 2013-03-08 15:59

ありがとうございました

d0164524_1650045.jpg

昨日、tette参加させてもらいました。

前日の夜から息子ちゃんが具合が悪い…
当日になっても良くならず、急きょあやちゃんにお願いして物だけ並べてもらうことになりました。

オープンの時間に届けに行くと、たくさんの人。
楽しい雰囲気、あ〜帰りたくなかった。
バタバタで帰ってしまいましたが、少しでも雰囲気が味わえて楽しかった。

ほんとうにありがとうございました。

短い時間なのに体調大丈夫?とたくさんの人にあたたかい声をかけてもらってすごくすごくうれしかったです。

急な変更で迷惑をかけてしまいましたが、たくさんの人のあたたかい気持ちと協力で参加させてもらうことができました。

感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました。
[PR]
# by chocowood | 2013-03-07 16:29

tette

d0164524_164534.jpg

明日、tetteに参加させてもらいます。

3月6日(水)11時〜14時
cafe バーチ
(富士市ヤマダ電機となり)

あやちゃんのお花と一緒に外のブースでお待ちしています。
久々のイベントとっても楽しみです。
よろしくお願いします。
[PR]
# by chocowood | 2013-03-05 15:56