<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おわび

今週日曜日に出店を予定していた「Sunday Sunny Picnic」ですが、
地震、計画停電などもあり、残念ですが参加をあきらめることにしました。

急な変更でご迷惑をおかけしてほんとうにすみません。

今はほんとうにいろんな気持ちがあふれて言葉にならず
うまく伝えられなくてごめんなさい。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by chocowood | 2011-03-17 13:56 | イベント

こどもの国

d0164524_14412042.jpg

土曜日、こどもの国へ。
9時半に着いたら、車2台。
雪の丘はしばらく貸切状態でした。
お正月休みに行ってた時はすごく混んでて疲れ果てたけど
なかなか快適。
一人で登って一人で滑る。
成長、成長。

d0164524_14461239.jpg

[PR]
by chocowood | 2011-03-07 14:48 | こども

花壇

d0164524_2295328.jpg

雨もりはあいかわらずひどいけど
なんとか形になったので、家の周りに花壇を作って花を植えてみました。
ポツンとあった家がやっと庭になじんだようです。
[PR]
by chocowood | 2011-03-03 22:11 | こどもの家作り

さく

d0164524_2221773.jpg

庭の奥にある駐車場に続く階段。
一番目が届きにくくて、ハルがすぐ脱出しちゃうやっかいな場所。
ここをなんとかほったらかしで遊べる場所にしたくて
はじまったこどもの家づくり。
一歳児のいるおうちの必需品、さくを階段につけて
これで気づいたら道路をダッシュしてるなんてこともなくなる予定。
[PR]
by chocowood | 2011-03-03 22:07 | こどもの家作り

d0164524_207994.jpg

suzuyukiちゃんのおいしいお菓子が買えるいずみの里で
おひなさまに飾るうめの花を見つける。
一緒になっていたミモザの花がすごくきれいで
一気に春がくる。

久々にイベントに参加します。
3月20日(日)、静岡のパルコ前の神社で開催されるサンデーサニーピクニック
てづくりだけじゃなく、アンティークや野菜やほかにもいろんなお店が
出店するイベントみたいです。
初めてのイベントなのでどんな感じか今から楽しみ。
[PR]
by chocowood | 2011-03-02 20:17 | 日々のこと

最後

d0164524_19535855.jpg


幼稚園最後の保育参観。
ゲームをしたり、ドッヂボールをしたり
幼稚園で思いっきり楽しんでる姿をみれて
ただただうれしかった。

やっぱりこんな日は注目をあびるランニング。
単品で見てれば気にもならないけど
長袖、長ズボンの中に一人ランニング、短パンはそりゃあ目立つ。
[PR]
by chocowood | 2011-03-02 20:02 | こども

おひなさま

d0164524_19444841.jpg


和室を作業部屋にしてから飾る場所がないおひなさま。
今年はハルがいるので手の届かない場所じゃないと危険なので、
リビングの棚の上に二段だけ出してみました。
[PR]
by chocowood | 2011-03-02 19:52 | 日々のこと