<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おかあさん展前日の夜。
わがやはイベント用に配置換えして
みんなのかわいいものでいっぱいになって
特別な空間になります。
とってもうれしいひととき。

まだ準備ができてない状態だけど
夜、外から眺めたらなんかお店のようで一人感激。

d0164524_20595438.jpg
d0164524_2103879.jpg

[PR]
by chocowood | 2010-11-29 21:00 | イベント

予約販売

おかあさん展での予約販売。
私は壁掛け棚とローテーブルとテーブルとスツールのセットを
お受けします。
リビングにディスプレイしていますので
実際に使った感じを見てもらえたらと思います。

色、受け渡し方法など、詳しくはお声かけてください。

d0164524_20552838.jpg

[PR]
by chocowood | 2010-11-29 20:54 | イベント

明日です

d0164524_20295567.jpg
d0164524_2030359.jpg
d0164524_20313459.jpg
d0164524_20324357.jpg
d0164524_20333632.jpg


いよいよ明日になりました。
今日はみんなで集まって準備の日。
しゃべりながらそれでも手を動かす時間。
なにをしていいやらあたふたしちゃうけど
みんなの作ったものを見たりディスプレイしたり
おかあさん展ならではの楽しい時間です。

かわいいものステキなものたくさんそろってます。

明日は天気もよさそう。
庭と作業部屋、玄関がショップスペース。
靴のままあがれるようになってます。
suzuyuki cafe はウッドデッキでの販売になります。
予約販売は11時半から。
リビングが展示スペースです。

明日お待ちしています。

d0164524_20481058.jpg

[PR]
by chocowood | 2010-11-29 20:48 | イベント

オーナメント

d0164524_1722402.jpg

今回それぞれクリスマスオーナメントを作ります。

木のオーナメント。
みんなにアイディアをもらいながら完成しました。
このキラキラが光にあたるとすごくきれい。

2パターン作ってみました。


d0164524_1732129.jpg

いよいよです。
[PR]
by chocowood | 2010-11-28 17:33 | イベント

準備

d0164524_5562229.jpg

今日は全員そろって準備。
いよいよです。

みんなの出来上がったものがあまりにかわいくて
眺めてばかりで手がなかなか動かない。

クリスマスツリーもみんなのオーナメントで
かわいくなってます。

6人で作るおかあさん展。自宅での開催。
大きい会場ではないけど、自宅だから楽しんでもらえる
展示や雰囲気作りもいろいろ考えてます。

お買いものバッグと小銭持参で
ぜひ遊びに来てください。

d0164524_612121.jpg
d0164524_6122729.jpg

[PR]
by chocowood | 2010-11-26 06:12 | イベント

kaoちゃんと

d0164524_16305598.jpg


kaoちゃんのピンクッションがぴったり入る
裁縫箱つくりました。
レトロな布にボタンがかわいい。
持ち手つきなので持ち運びも便利。

おかあさん展で。
d0164524_16344835.jpg

[PR]
by chocowood | 2010-11-24 16:34 | イベント

予約販売

d0164524_20412349.jpg
d0164524_20423088.jpg


今回のおかあさん展。
いつもショップスペースになってるリビングを
来ていただいたみなさんにも楽しんでもらえるように
展示スペースにしようと思っています。

そこで、いくつか予約販売をする予定。
私はいまのところ、壁掛け棚とローテーブル。
せっかくリビングでの展示なので、実際に使ってる様子を
見てもらいたいなと思ってます。

おかあさん展もうすぐです。
d0164524_20531282.jpg
d0164524_20532335.jpg

[PR]
by chocowood | 2010-11-23 20:53 | イベント

taeちゃんと

d0164524_17281032.jpg


taeちゃんが木箱に布をはってくれました。

taeちゃんの布合わせ、ほんとうにかわいい。大好き。
いつもの木箱がかわいさ倍増です。

同じものをつくってるのに、誰かのセンスが入ると新しいものになる。
コラボってやっぱり楽しい。

d0164524_1732982.jpg

[PR]
by chocowood | 2010-11-22 17:32 | イベント

いろいろ

d0164524_21554361.jpg

杉板のトレイ。
これは約30センチの正方形。
長細かったり小さめだったり、いろんなサイズを作ってます。
d0164524_21563978.jpg

テープホルダー。
わがやではキッチンに置いてます。大活躍。
d0164524_21582311.jpg

フォトフレーム。
taeちゃんの布とフォトカードをセット。
いろんな布、カード。
組み合わせいろいろ、どれもかわいい。
d0164524_2261388.jpg

[PR]
by chocowood | 2010-11-20 22:03 | イベント

suzuyuki cafe

d0164524_22145555.jpg


今回のsuzuyuki cafeのセットのお菓子はティラミス。

お持ち帰りしてそのまま使えるガラスのうつわと
大きめの木のコースターがセットになってます。

いつもかわいくておいしいsuzuyuki cafe のお菓子。
ティラミスの上にクッキーが添えられてますよ。

d0164524_22331882.jpg

[PR]
by chocowood | 2010-11-19 22:35 | イベント