カテゴリ:イベント( 115 )

明日

イベント、明日になりました。
息子が熱を出したり、今週は行けるかどうかドキドキしながら
過ごしていましたが、インフルエンザではなくて
無事明日行けそうです。


1月27日(日)11:00~16:00
    28(月)10:00~15:00
 
場所 御殿場市交流センターふじざくら 2階第3.4会議室


カメラが壊れてしまって画像がありませんが
棚やトレイ、コースター、本立て、木箱、ベンチなど
持っていきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by chocowood | 2013-01-26 20:59 | イベント

イベントに参加します

d0164524_19224142.jpg

1月末に御殿場の小さなポケットさんのイベントに参加します。

1月27日(日)11:00~16:00
    28(月)10:00~15:00
 
場所 御殿場市交流センターふじざくら 2階第3.4会議室

初めて参加させてもらうのでどんな方がご一緒なのか楽しみです。
喫茶スペースもあるそうです。

よろしくお願いします。
[PR]
by chocowood | 2013-01-18 19:34 | イベント

ありがとうございました

d0164524_15453449.jpg

koma*Goma*Ya、無事終わりました。
オープン前から車が続々と、広くて余裕があっていいね~と言っていた駐車場も
あっという間にいっぱいに。
たくさんの方に来ていただいて感激しました。

私たちブースはayaちゃんが山にあるものでクリスマスの雰囲気にしてくれました。
私的にはシカの角にググッときました。
自然のものってすばらしい。

ブースづくり。
今回はこんなイメージで、あれとこれを持ってきて・・・話しながら
イメージをふくらませて、当日並べます。
私は箱を並べるのみ(笑)、そこにayaちゃんがささっとディスプレイ
特別じゃない、いつもあるものを素敵に見せるayaちゃんは
ほんとうにすごいな~といつもいつも感動します。
最近、ブースの写真撮ってもいいですかと声をかけられることも
すごくうれしいです。

たくさんの人に見ていただいて、気に入っていただいて
いろんな話をしたり、とても楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました。

今回、出店者さんも増えて、盛りだくさんな一日
参加した私もイベント思いっきり楽しみました。
主催者のみなさん、出店者さんのみなさん、ありがとうございました。

d0164524_1651261.jpg

d0164524_16454061.jpg

[PR]
by chocowood | 2012-12-12 16:47 | イベント

明日

d0164524_2235324.jpg
d0164524_2236742.jpg

いよいよ明日、Koma*Goma*Yaです。
今年最後のイベント、とっても楽しみです。
参加者も増えて、おいしいものもいっぱい。
今回はいつもより広めのブースなので
わがやの古いものをいろいろ持ち込んで
ayaちゃんと楽しんで見てもらいたいね~と話しながら
ディスプレイを考えています。

ayaちゃんのヒンメリのオーナメントを飾ってもらえる木箱
ブルー×茶。
ヒンメリ、それ自体も飾っているとゆらゆらかわいくて
私は、ヒンメリの影が壁や床にうつってる様子がすごく好きです。

明日、ぜひ遊びに来てください。
d0164524_22371145.jpg

[PR]
by chocowood | 2012-12-11 22:50 | イベント

Koma*Goma*Ya

来週、 Koma*Goma*Ya vol.11に参加させてもらいます。
日時:12月12日(水)10時~14時 
会場:岳陽の丘
新しい場所はとっても広くて駐車場も広々
新しい方もたくさん増えて、ますますもりだくさんな1日になりそうです。
ぜひ遊びにきてください。
詳しくはこちら→

わがやの花壇スペース。
ぜんぶきれいに切られちゃってから2か月。
グランドカバーに植えたセダムもかなり元気に育ってきました。
d0164524_2155087.jpg

[PR]
by chocowood | 2012-12-07 21:52 | イベント

わたしのいいことlife

d0164524_791665.jpg

フジモクさんのイベント、「わたしのいいことlife」
一日お手伝いにいってきました。
あいにくの雨でしたが、ユカシさんのワークもあったり
たくさんの人でmono展示場はにぎやかな一日でした。
実際に暮らしている様子を感じてもらえるおうち、
ほんとに素敵になっていました。

日曜日もやっています。
駐車場も展示場そばにありますので
ぜひ遊びに行ってみてください。

d0164524_7102999.jpg
d0164524_7111789.jpg
d0164524_712436.jpg
d0164524_7142946.jpg
d0164524_715267.jpg

[PR]
by chocowood | 2012-11-17 22:08 | イベント

わたしのいいことlife

d0164524_613633.jpg

野の店でお世話になっている富士木材さんの展示場
フジモクmono展示場でイベントがあります。

「わたしのいいことlife」

フジモクmono展示場に、インテリアマルタさんセレクトの家具が置かれ
無垢の床にギャベがひかれ、リビングではペレットストーブが焚かれる。
そんな暮らしの風景の中に、サノユカシさんの作品が飾られ
sinilintuさんの雑貨が置かれる。
私も作ったものをいくつか子供部屋に置かせてもらうことになりました。

自然素材いっぱいのフジモクの家で実際に暮らしている様子を感じてもらえる、
来ていただいた方それぞれのいいことlifeを感じてもらえる
そんな三日間に。

土曜日はサノユカシさんのワークもあります。
展示場の大きな窓にはユカシさんの絵が描かれ
無垢の床に絵の影がうつし出される、そんな様子も見てもらえると思います。
駐車場、ワークの案内などはフジモクさんのブログをごらんください。
フジモクブログはこちら→

ぜひ、フジモクmono展示場に遊びに来てください。
[PR]
by chocowood | 2012-11-11 07:00 | イベント

ありがとうございました

d0164524_15183428.jpg
d0164524_1520538.jpg

tette、行ってきました。
オープン前からほんとうにたくさんの方が来てくれました。
イベントに参加させてもらうたびに
来てくれたたくさんの方、主催者さん、メンバー、お店の方・・・
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by chocowood | 2012-11-07 22:28 | イベント

tette

d0164524_2021443.jpg

反省しながら作っています(笑)

明日はtetteに参加させてもらいます。

11月7日(水) 11:00~14;00
カフェ バーチ
富士市 ヤマダ電機となり

初めてバーチさんに行ったとき、明るい店内とポイントのブルーに
北欧の雑貨がとても印象的でした。
なので、ブルーのものをいくつかtette用に作りました。
私が作るので、削ってワックスを重ねて重ねて
くすんだ古い感じのブルーになりました。
他にも古材の木箱やトレイ、コースターなど。
明日、tetteで見てもらえるとうれしいです。

お車はヤマダ電機さんの駐車場に停められるそうです。
よかったら遊びに来てください。
[PR]
by chocowood | 2012-11-06 20:29 | イベント

tette

11月のtetteに参加します。

11月7日(水)11:00~14:00

雑貨Café birch(バーチ) 
静岡県富士市川成島268-1
富士市のヤマダ電機の裏の駐車場の隣のお店です。

初めての場所でのtette、とっても楽しみです。
よろしくお願いします。


木箱を使って・・・
直接寄せ植えしたり、チェーンでつるしてみたり。
d0164524_913038.jpg
d0164524_915428.jpg

[PR]
by chocowood | 2012-10-19 09:20 | イベント