人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tette ありがとうございました >>

おわび


3月13日(水)に予定していた野の店ですが、
私の都合で延期させてもらうことになりました。
突然の変更で申し訳ありません。

少し前に珍しく体調を崩してしまいました。
もうすっかり体調もよくなりましたが、
少し時間をおいて準備して
あたたかくなった5月頃、野の店をできたらいいな~と思っています。

よろしくお願いします。
         
                          仁藤美樹
by chocowood | 2013-02-26 09:11 | 野の店
<< tette ありがとうございました >>