<< パン作り 育てる >>

L'image botanique展へ

d0164524_9342431.jpg

火曜日、こだまみえこさんの個展に行ってきました。
春を感じる作品、ポストカードで見るのとはまた違って
いろんな作品の並ぶ空間、すごくステキでした。

ご本人ともいろんなお話ができてすごくうれしかったです。
そんな中で、フレームは作らないんですか?というお話をしていただいて
アイディアをいただきながら、持ち帰ったポストカードに合わせて
作ってみました。
みえこさんの絵に古い木の雰囲気がすごく合います。

フレームによって絵の印象もすごく変わるように感じます。
絵は苦手で描けないけれど、誰かの絵の雰囲気に合った
フレームが作れたら楽しいな~とまた作りたいものがひとつ増えました。

一月末に出させてもらうイベントのディスプレイの話も
あやちゃんと盛り上がっていろいろ決まってきました。
年末年始からなんとな~くスイッチの入らなかった私も、
会って話して、すっかりやる気でました。
あやちゃんありがとう。
[PR]
by chocowood | 2013-01-11 09:30 | 日々のこと
<< パン作り 育てる >>