<< ありがとうございました 寒い!! >>

明日

d0164524_2235324.jpg
d0164524_2236742.jpg

いよいよ明日、Koma*Goma*Yaです。
今年最後のイベント、とっても楽しみです。
参加者も増えて、おいしいものもいっぱい。
今回はいつもより広めのブースなので
わがやの古いものをいろいろ持ち込んで
ayaちゃんと楽しんで見てもらいたいね~と話しながら
ディスプレイを考えています。

ayaちゃんのヒンメリのオーナメントを飾ってもらえる木箱
ブルー×茶。
ヒンメリ、それ自体も飾っているとゆらゆらかわいくて
私は、ヒンメリの影が壁や床にうつってる様子がすごく好きです。

明日、ぜひ遊びに来てください。
d0164524_22371145.jpg

[PR]
by chocowood | 2012-12-11 22:50 | イベント
<< ありがとうございました 寒い!! >>