人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミシンテーブル 板壁 >>

12月野の店 ワーク募集

あっという間に12月はすぐそこ。
12月5日(水)10:00~13:00頃まで
自宅にて野の店やります。

今回はワークを2つやります。
[ヒンメリワーク]
12月野の店 ワーク募集_d0164524_22482175.jpg

日時 12月5日(水)
    11:30~ (1時間~1時間半)
場所 自宅(富士市比奈)作業部屋にて
金額 1000円
定員 6名(予約制)

作っていただいたものと、おうちでも楽しんでいただけるように
必要な道具、材料、作り方も一緒におつけします。

みんなでワイワイ話しながら、一緒に作りましょう。

[シュト―レン作り]
12月野の店 ワーク募集_d0164524_22513552.jpg

日時 12月5日(水)
    10:00~13:00頃
場所 自宅(富士市比奈)ダイニングにて
金額 1500円
定員 4名(予約制)

クリスマスと言えばシュト-レン!!!

洋酒に漬けたたっぷりのドライフルーツとナッツ。バターやお砂糖もたっぷり・・・

普段じゃとてもじゃできない贅沢配合(笑)

たっぷりまぶした粉糖はイエス・キリストのおくるみを表しているそう。

ずっしりどっしりとしたお菓子タイプのシュト-レンを作ります。



予約はこちらまで→
お名前、連絡先(携帯のメールなど)、どちらのワークか
お書きください。

よろしくお願いいたします。
by chocowood | 2012-11-27 22:50 | 野の店
<< ミシンテーブル 板壁 >>