人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< slow 水島圭子 陶展 sakamichiさんち >>

会えた日

会えた日_d0164524_22342186.jpg

今日は会いたい人にたくさん会えた日。

かねやんと三島で会えて
weekend booksさんに行ってご夫婦に会えて
まさかまさか、お店で偶然tetteメンバーに会えて
午後はおうちにますみちゃんが会いに来てくれて。

会いたい人に会える、とってもうれしいです。

たくさん話して話して
ちょっと風邪ぎみのところにしゃべりすぎで、酒やけ?徹夜でカラオケですか?みたいな声になる。
家族にはまさかしゃべりすぎとは言えず、ひどい風邪だと思われています。
薬効かないね~なんて言われたり(笑)

明日はおとなしくおとなしく・・・小さな声で・・・しゃべる。
by chocowood | 2012-10-25 23:12 | 日々のこと
<< slow 水島圭子 陶展 sakamichiさんち >>