人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会えた日 タイルで >>

sakamichiさんち

sakamichiさんち_d0164524_1424024.jpg

sakamichiさんちへ。
引っ越し前の新居にテーブルを納品して以来なので
引っ越してからは初めて。
普通引っ越しして物が入るとおうちの雰囲気が変わったりするけど
物が少なくて厳選されてるせいか最初に見たおうちの雰囲気のまま、
それ以上にとってもステキなおうちになっていました。
さっそくわがやもすっきりしたい。
年末までにやりたいことが一つ増えました。

そして、おもてなしのうつわもお菓子もステキ。
思い入れのあるものを大切に使う・・・
見習いたいこといっぱいでした。

で、今日の目的は写真を撮ること。
そんなことはすっかり置き去りで話して話して終わる。。。いつものことです。
by chocowood | 2012-10-23 22:20 | 日々のこと
<< 会えた日 タイルで >>