人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tette 冬じたく >>

おかげさまで

今日はとっても楽しみにしていた三島へ。
そんなに遠くないのにほとんど知らない三島。
でも行ってみたいところはたくさんある三島を案内してもらいました。

まずはsoraさんへ。
こだまみえこさんの作品展。
おかげさまで_d0164524_2133632.jpg
おかげさまで_d0164524_21335145.jpg
おかげさまで_d0164524_21361278.jpg

ひとつひとつにこだわりを感じるsoraさんの空間に感動。
その空間にこだまみえこさんの絵。
ほんとうに素敵でした。

そのあとはirodoriさんへ。
おかげさまで_d0164524_2143328.jpg
おかげさまで_d0164524_21432331.jpg

ずっと行きたかったirodoriさん。
あまりに素敵なお店で叫びたい気持ちをぐっとこらえていました。
そしてそして、初めてだというのにこんな贅沢!!
irodoriさんのケーキ10種類全食べ。
一人じゃないですよ、4人で。
このおいしさ忘れられません。
そしておいしいケーキと一緒にいろんな話しをして笑って
とても幸せな時間でした。

出会いがまた出会いを呼んで、そこからまたいろんな縁がつながって。
出会うことも出会うタイミングもきっと偶然じゃないんだな~って
思うことがほんとうにたくさんあります。
今日はそんな出会いが重なって。
たくさんの人のおかげなんだと思うと、感謝の気持ちです。

とっても楽しい時間をありがとうございました。
また会いましょう!!
by chocowood | 2012-10-16 22:12 | 日々のこと
<< tette 冬じたく >>