<< 野の店 ありがとうございました >>

pain canpanio

d0164524_2033448.jpg

ずっと気になっていたパン屋さん、pain canpanioさんへ行ってきました。
外観はもちろん、店内のディスプレイもすごくステキ。
おいしそうなパンに、ランチを買いに行ったはずなのに
何食分ですか?っていうぐらいのパンをトレイにのせていました。
見た目のかわいさはもちろんすごくおいしかったです。
これからタエちゃんのイベント、ヨリミチや
weekend booksさんのマルシェにも出店するそうです。
ますます人気になりそう。

あ~また食べたい。
[PR]
by chocowood | 2012-09-04 20:48 | 日々のこと
<< 野の店 ありがとうございました >>