<< 海 野の店 1日目 >>

2日間ありがとうございました

野の店 木と花とナツノニオイ 無事2日間終わりました。
暑い中、2日間ともほんとうにたくさんの方に来ていただき
ほんとうにありがとうございました。
言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はショップはもちろん、ワークが中心でしたが
思っていた以上にたくさんの方が参加して下さり、
慌ててしまったり、ご迷惑をおかけすることもあってすみませんでした。
たくさんの方に支えられてできることができました。
みんなの話す声、かなづちのトントンする声、子どもたちの笑い声・・・
とってもとっても楽しい時間でした。

今日参加してくれたなごみ農園さんは軽トラでの参加。
ディスプレイが噂以上のかわいさ。
d0164524_22233325.jpg

東京から来てくれたY&Y honeyさんのはちみつかき氷もこだわりのはちみつも大人気。
d0164524_22255265.jpg


来ていただいたお客さん、今回参加してくださったみなさん、フジモクのみなさん
みんなの力でできた野の店。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by chocowood | 2012-07-28 22:31 | 野の店
<< 海 野の店 1日目 >>