<< カードスタンド 野の店 木と花とナツノニオイ >>

手みやげ

d0164524_15511727.jpg

午後、友達が遊びに来てくれました。
これ一緒に食べよ~と手づくりのシフォンケーキを持って。
さらっとこんなことできるなんて、あこがれます。
すごいね~と何度も言ってると
すごく簡単にできるよ~と一言。そこがすごいんです。

毎年、今年こそとたてる目標。

簡単でもささっと料理ができるようになる

たてるだけで達成できない私にとって高すぎる目標・・・。
こうしておいしいものをもらうと、忘れかけてた目標を思い出す。
あと半年ある、がんばろう。


今週の金曜日。
富士宮の浅間神社の東側にできた
「食と花の元気広場」のオープニングセレモニーがあります。
そのフリーマーケットにagehaさんと参加します。
おうちで使っていた棚や雑貨、木のものなど持って行こうと
思っています。
天気がいいといいな~。
よかったら遊びにきてください。
[PR]
by chocowood | 2012-05-29 16:08 | 日々のこと
<< カードスタンド 野の店 木と花とナツノニオイ >>