人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワークの準備 準備 >>

ランニング息子

ランニング息子_d0164524_9363746.jpg


ランニング息子。
もちろんランニングで学校通っています。
あたたかくなったのでスーパーで二度見されることもなくなりました。
でも5月にランニングってやっぱりおかしい。
もう最近感覚がおかしくなってきました。

ランニングに続いてのこだわり、ぞうり。
ビニールじゃないやつ限定。
去年、いぐさのぞうりはあまりに履きすぎてひと夏もたなかったので
ちょっと丈夫そうなやつをネットで見つけました。

よく夏はどうするの~って聞かれるけど
これ以上の薄着はないのでこのままです。
もちろん肌着はもっていません。
学校の身体測定かなにかで肌着になってと言われて困った・・・
と真剣に相談されて好きにしてと答えました(笑)
最近、暑くて息が苦しい・・・とまるで病気したかのように嘆いています(笑)
by chocowood | 2012-05-10 09:51 | こども
<< ワークの準備 準備 >>