人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作業中の息子 つり掘 >>

住宅フェスティバル ワーク

住宅フェスティバル ワーク_d0164524_12375231.jpg

今週の土日になりました、住宅フェスティバル。
たくさんの住宅会社のブースがあったり、体験コーナーがあったり
こどもの遊べるふわふわがあったり、食べ物コーナーがあったり、もりだくさんなイベント。
GWあとの週末。
近くでお得に遊べるイベントですよ~。

今回その中の富士木材さんのブースで簡単なワークをやらせてもらいます。
アンティーク風の板を使ったフォトスタンド。
フォトサイズのカードにお子さんに絵を描いてもらって
それをフォトカードにはさんで完成。
組み立てはドライバーを使うだけなので、お子さんでも簡単にできます。
もちろん、大人の方も大歓迎です。
いくつかフォトカードを用意しますので、お気に入りのものをはさんでもらって
そのままお持ち帰りできます。

富士木材さんのブースに来て下さった方なら誰でもできます。
参加費は無料ですよ~。とってもお得。
組み立ても10分ぐらいでできます。
ぜひ遊びに来てください。

住宅フェスティバル ワーク_d0164524_12544030.png

by chocowood | 2012-05-07 12:54 | イベント
<< 作業中の息子 つり掘 >>