人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと ありがとうございました >>

旅行

旅行_d0164524_8152417.jpg

春休み。
久々の旅行。
東京→ディズニーシーへ行ってきました。

行く途中に通りかかった東京タワー
ビルのすき間に発見したスカイツリー
レインボーブリッジ
東京の夜景・・・
なんだか王道というか、思いっきりベタな観光スポットですが
見るものすべてに大はしゃぎのこどもたち。
こんなに喜んでくれるの?っていうほど。
田舎者まる出しですが、そんなところも無邪気でかわいい。

二日目のディズニーシーはもちろん
最初から最後まで笑顔 笑顔 笑顔。
やっぱり夢の国です。

こうして出かけられるのもこどもが小さいときだけ。
あたりまえのようであたりまえじゃない大切な時間。
旅行だけじゃなくて、家にいる時間だったり、みんなでごはん食べてる時間だったり
もっともっとかぞくの時間を大切にしたいと思う。
by chocowood | 2012-03-23 08:43 | 日々のこと
<< やっと ありがとうございました >>