人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家のこと 明日 >>

ありがとうございました

ありがとうございました_d0164524_819047.jpg

昨日軽トラ市に参加してきました。
朝のあまりの寒さにどうしようかと思っていたけど
陽があたるとすごく暖かくて気持ちいい一日でした。

初の軽トラ市。
お隣はフジモク野の店でお世話になったオトワファームさん。
隣も前も農家さん。
いつものイベントとはまた違う感じがすごく楽しかったです。

朝は何をどこに置こうかなんてバタバタしているうちに
はじまって、写真も撮るまもなく。。。
次回は軽トラを生かしたディスプレイもっと楽しみたい。

フリマも古道具もてづくりものも野菜もあり。
遊びに来るのももちろん参加するのも楽しいイベントです。

フジスタイルさんいつもいつも楽しませてもらってます。
ありがとうございました。

なにより外でのイベントは気持ちよくて最高。
外で飲むコーヒーも最高です。
ありがとうございました_d0164524_8322828.jpg

by chocowood | 2011-12-19 08:34 | イベント
<< 家のこと 明日 >>