人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいこと 友達の家へ >>

旅_d0164524_8352951.jpg

すごく天気が良くて冨士山が白くてきれいで気持ちいい日。
agehaさんと山梨へ。

たまたま知った二人でやってるというイベントに行ってみる。
初めての場所、初めての人、初めてのイベント。
どんなとこなのかさっぱりわからず、お店の扉を開けるのは緊張したけど
好きなものがあったり、話してみたらどこかつながっていたり。
そんなことがあるとうれしくなる。
そこの人に教えてもらったギャラリーも、きっと話さなければ出会わなかった場所。
すごく素敵な空間で、オーナーさんの話もなんだか心に響いたり。


新しいものにたくさん出会う一日も新鮮で楽しい。

旅_d0164524_14244176.jpg

by chocowood | 2011-10-05 14:24 | 日々のこと
<< 新しいこと 友達の家へ >>